· 

ボディプロセスまつり6

アクセスバーズ、アクセスボディプロセスファシリテーターのもとこです。

60種類ほどあるアクセスボディプロセスを毎回2つづつ自分でも実感していこうじゃないか❣️の6回目、今日の1つ目のプロセスは、、

「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のトライフォールド・シークエンス・システム」

おお〜タイトルがセンセーショナルだわ。

アクセスボディプロセスの名前で惹かれたり、これはやめておこう、って気持ちになる方もいるかもしれません。

ただ、このネーミングは後から付けられたもの。創始者のギャリーさんが先にエナジーを感知して、そのあと名前をつけたそうです。だから、あまり名前に左右されずにエナジーで受けた方が良いそうですよ。

ドラッグ〜〜と言っても、普段から常用しているお薬とか、インシュリンなど身体に必要なドラッグも含みます。

お薬ですからどうしても副作用などがあったり、そういう所にも働きかけるプロセスです。

セッションを受けた感想は、ストーンと違う場所に行ってしまった感じがしました。深く深く海の底に潜っていくイメージが私はしました。終わった後は心地良くて、とてもシャッキリしました。テキパキ〜〜