· 

ボディプロセス祭り7

アクセスバーズ・ボディプロセスファシリテーターの鈴木です。

毎月2つづつプロセスを体感するボディプロセスクラスに参加しました。

今日のボディクラス


『時間の色彩の消去と根絶の為のソース・フィールド』


このプロセスは、バーズと一緒に流す事が出来ます。時間と老化の関わりに働きかけます。老化とか、、(╹◡╹

統合失調症・そう鬱・パーキンソン病の方は特にバーズと一緒にランしてあげるといいと言われています。


やっぱりボディプロセスは楽しい〜〜。これもとっても気持ちの良いプロセスでした。


2つ目は、、


『マイナス1の平方根』


ん〜数学嫌い〜〜(T . T)と言っても、数学は関係ないですよ笑


これは今とても必要なプロセス。風邪なんかは数時間で治っちゃう(という言い方は今はダメなんす)

これからインフルエンザも流行るだろうし、コロナの不安もありますよね。

免疫システムに働きかけ、その機能の構造もかえていくというプロセス。

まるでお薬箱ですね。頼もしいです。

なんと!金運アップにもつながるそうですよ。セルフでも常にやっておくと良いですね。


セッション後、胸腺がパワーアップした感じです。んー無敵です。


アクセスバーズ・アクセスボディプロセス講座受付中です。