· 

セクシャリティ系のプロセスその1

アクセスバーズ・アクセスボディプロセスファシリテーターのもとこです。

毎回自分で体感したボディプロセスをご紹介していきます。

今回は、、セクシャリティ系のプロセスを2つ

1つ目のセクシャリティ系のプロセスは、シンプルなんだけどとてもとても深〜いプロセス。
日本語でセクシャリティというと、sexyなモノを意味したりしますよね。

アクセス的にはsexは握手するように互いのボディを慈しむ(ただ体に触れると言うことも含みます)という意味を持ちます。

アクセスボディプロセスでは、sexだけでなく色んなモノの見方をクリアにして、受取り力をアシストするプロセスなんですよ。

実際にセッションしてもらったら、、ストンっと深い眠りに落ちてしまいました。とても温かく安らかな気持ちになりました。深い宇宙の愛に包まれてる感じ〜

あらゆる豊かさを受け取れるかな?