· 

セクシャリティ系のプロセスその2

アクセスバーズ・アクセスボディプロセスファシリテーターのもとこです。毎回自分で体感したプロセスをご紹介していきます。

前回に続きセクシャリティ系のプロセスの2つ目は、、

自分のボディが求めるボディを引き寄せるプロセスです。

見かけにつられて、ついつい必ずしも自分を慈しんでくれない人をチョイスしたりしてしまう事ってありませんか?

そうすると、自分の能力をシャットダウンしてしまったり、性行為からの受け取りを拒否してしまうという事が起きてしまうそうです。

私たちが赤ちゃんの頃からの元々の持って生まれたものを取り戻していくと、自分を慈しんでくれるエナジーと出会う事が出来るようになります。

自分自身の生命エネルギーと向き合うプロセスとも言えますね〜

どんな未来になっていくのか楽しみですね〜

セッション中はエネルギーの流れが半端なくボーボー燃えてる感じがしました。でも、途中から静かになり、またまたストンっと眠ってしまいました。こんなに深く眠ってしまうとは、、驚きです‼️

色んな人との関係性もどんな風に変わっていくのか楽しみです。

アクセスボディプロセスセッション
60分   6,000円